32サイの誕生日のお召しもの。


誕生日の今日、今シーズン初めて着ました。
minaのangelのスカート。(2002a/w)
最初に手に入れたminaのスカートということもあり、
他にこんなグリーンのスカートをもってないのあって
すべての所有するminaの中で最高に着まわしてるかも。
minaを買い始めたばかりのころだったので
かーなり悩んで買ったのでした。
(ちなみにangelのエッグバッグとカシミアカーディガンも持ってるよ。
 最近みてないけど…。カーディガンにいたってはほとんど未着用…。)

鏡が汚れているので、くすんでるけどね…。

ずっと着ることができるように
大事にします。
そして、体型維持にも気をつけよ!