たんたんたんたんたんじょうびー。

ワタクシ、本日おたんじょうびです。
…サンジュウニですよ。サンジュウニ。
ぜんぜんかわいくない年齢ですね。
精神的には20代前半をイメージしています。

先日の楽天のポイントマラソンの効果もあり、
自分自身への誕生日プレゼントという名目で
どんどんいろんなお買いもの品が我が家へ運ばれております。
特にヤマトさんとは毎日顔を合わせてる。ハズカシー。

そんな自分へのプレゼントの一部をご紹介。
 
ARABIAのヘルヤのうさぎ!
スコープの社長サンの北欧お土産品のやつ。
前からどうしても欲しかったので、誕生日をいいことに買ってしまった!
でも、届いたときの感想…「ちっちゃ!」

そのうさぎが並んでいるすぐ横はカオス状態。
私の所有するリサ・ラーソンのセレクションはヘンらしい。
プードルを狛犬のイメージで並べてます。

最近までぜんぜんマリボウルに興味なかったのに、
突然ほしい病に!とりあえずブルベリブル(と呼んでいる)をセレクト。

そのへんに放置していたネックレスを掛けてみました。
いいかも!
(ちなみに右のネックレスはアガットのいわゆる深津ネックレス。ベタやね。)

まだまだ誕生日プレゼントという名の買い物は続きまーす。