釘づけ!!

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

すごい…新作が出るごとに感動しております。
発売前にちょろっとPVの一部を見た時は
んん〜?って感じだったんだけど、
全体を見て、この曲のすごさに気がついた。

特に!
かしゆかの歌っているサビ直前の部分は
かしゆかの声じゃなきゃ成り立たないと思う。
かしゆかの声が曲の一部なんだよ!!(何このテンション。)

これから忘年会のシーズンだし、カラオケで歌うこともあるだろうけど
絶対に歌を歌うんじゃなくて、
かしゆかの声を想像してトレースすることになると思う。
それぐらいの完成度!

あああれ?
のっちが一番好きだったはずなのにー。
でも、のっちの目を細めて悲しそうにする表情は見ていて切ない!
たまらんです。
(もちろん、あーちゃんも好きですよ。)

更にダンスがすごすぎて、音楽番組に釘づけデス。