いろいろ買ったものー。

篤姫 完結編―NHK大河ドラマ・ストーリー

篤姫 完結編―NHK大河ドラマ・ストーリー

まさかの完結編!そりゃ買うでしょー。
NHKやるなぁ。ちりとてちんの時のように放送終了後にメモリアル出したりして。
京都てくてくはんなり散歩

京都てくてくはんなり散歩

まだ読んでないけど。
京都、結構近いんだけど全然行ってないー。
有次も阪急で買っている邪道者です。
まいにち、まいにち、

まいにち、まいにち、

買いそびれてた。
本当は東京時代の伊藤まさこサンのほうが好き。今はなんだか敷居が高すぎる感じ。
日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 12月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 12月号 [雑誌]

手帳特集だーいすっき。
昔、ノンノとか買ってたときの手帳公開の記事は今も持っている。
でも、思ったよりあんまりだったかなー。
付録のヘルスチェックダイアリー。ちゃんと基礎体温つけよっと。VAMPSめあてー。えへへ。
キネマ旬報 2008年 11/15号 [雑誌]

キネマ旬報 2008年 11/15号 [雑誌]

ひつこく追加で購入。今のところ3冊購入。
パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)

何かいい本ないかなーと検索していたら、なぜか楽天BOOKSのランキングに入っていたので。
何で?
マンション法の解説―区分所有法

マンション法の解説―区分所有法

区分所有法を勉強中。(住宅買うとかいう話はいまのところ皆無ですが。)
マンション管理適正化法の解説

マンション管理適正化法の解説

これも。
この一橋出版の「法律の解説シリーズ」いいなぁ。
お値段も手軽なのに、条文をわかりやすく解説してる。(条文本文も載ってる。)
もっといろいろ読んで見識を広げたい。

「MUSICA 2008年12月号」も買ったんだけど。はまぞうでヒットしない。
鹿野さん最近見てないなー。