ちょいとショック。

ベストラッピン 1996-2008 [2CD+DVD 初回限定盤]

ベストラッピン 1996-2008 [2CD+DVD 初回限定盤]

リダ用。
気がつけば発売日で、どこにもDVD付きの初回版が無くてあせる!!
結局楽天内のショップで見つけたんだけど、お安く買えました。えへへ。
(在庫超薄だったけども)
Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

先程、わくわくしながら流して見たんだけどー。
かわいい!かわいいよー。
この2週間、作業をしながらひたすらPerfumeを聞いてたので
まさにベスト!って感じの選曲。
最近、「ファンデーション」が好きで好きでたまらないのだけど、
このときのような歌い方はもうしないかなー?
と思っていたのですが、
イメージを壊すことない歌い方!かわいい。
のっち好きのはずが…かしゆかが気になる気になる…
ライブ行きたいよー。

でも、どんなにオッシャレーでも、
やっぱりアイドルなのね…。
観客の男声ぐあい(あのアイドル掛声はなんと言うの?)が気になる気になる…。