色々あった。

風邪をひいて、腹痛が続いたり、
某試験を受けに行き、自己採点では合格点クリアしているのに、
マークミスをしてるような気がしてならない
(2回チェックしたはずだけど…)私です。
ええ、たぶん病み上がりとひきこもりで精神不安定なんだと。

買った本などなど。(忙しかったので未読ばっかり。)

↑ちょうどいい画像を探すのがめんどくさい…。文藝春秋2008年11月号デス。

ESSE (エッセ) 2008年 11月号 [雑誌]

ESSE (エッセ) 2008年 11月号 [雑誌]

ともさかりえちゃんの表紙!すっきり暮らし、無印、料理レシピと読みたい記事てんこもり!
まだ読んでないけれど。ちょっとは持ち物減らせる助けになるかな?
ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。

ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。

2009年は、ほぼ日手帳に決めたので。これから研究しまーす。
勝間和代の日本を変えよう Lifehacking Japan

勝間和代の日本を変えよう Lifehacking Japan

立ち読みしたら、かなり興味あったので早めに読まなきゃと。
女性の生き方のことなど、気になる。
北欧コペンハーゲンの子ども部屋

北欧コペンハーゲンの子ども部屋

このシリーズは北欧ものだけ集めてますの。(でも、ちょっと遅れ気味だけど…)
子ども部屋とキッチンはとりあえず絶対買い!
おひとり様物語(1) (ワイドKC)

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

雑誌掲載時にちらーっと読んだのもあるけど。
このシリーズいい!
特に一話目が好きです。こういう生活スタイルとか盛り込んだものがスキ!
私はひとりでファーストフード以外の飲食店には行けないひとなんだけどー。
ライブも映画も買い物もひとりで行くけど、
ひとりごはんは出来ない!
ひとりなら適当に買って家で食べちゃおうってなる。(セコイだけか…?)
家庭教師ヒットマンREBORN! 1 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 1 (ジャンプコミックス)

わーい。とうとう集めることに。
全然読んだことも、アニメも見たことないので心配だけど。
だって身近な人が誰も集めてないんだもーん。
オタクな女子に人気らしいので、大丈夫でしょ。
でもまだ13巻までしか買ってないけんども。
ラッシュライフ (新潮文庫)

ラッシュライフ (新潮文庫)

伊坂幸太郎さんも手つかずだったので、とりあえず読む。
その日のまえに (文春文庫)

その日のまえに (文春文庫)

その昔、会社勤めをしていたころに通勤電車で重松清作品をむさぼり読んでいた。
勧めたところ、リダもはまり、彼も通勤電車でむさぼり読んでいた。
(まだ独立する前のこと。)
帰宅後、深夜に熱く語っていたなぁ…(遠い目)
これ、映画化なんやね。