リダ用のやつとか。

非正規レジスタンス 池袋ウエストゲートパークVIII

非正規レジスタンス 池袋ウエストゲートパークVIII

WORST 21 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 21 (少年チャンピオン・コミックス)

共にリダ用。
HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

あああ…久しぶりに読んだら登場人物忘れまくり!
あかん!キメラアント編の最初から読まなきゃ!
クラピカは元気かしら??
リダの職場のバイト君はほとんどの登場人物を説明できるくらい
ハンター×ハンターを読み込んでいるらしい。
私は全然質問するレベルにもないや。(忘れるんだよ!)
さまよう刃 (角川文庫)

さまよう刃 (角川文庫)

私的東野圭吾読書強化キャンペーン中。
読みたい本いっぱいだー。

高校生のときから、必ず新刊(単行本で)を買い求める作家さんのひとりに
江國香織さんがいるんだけど、
「右岸」並びに「左岸」については、とりあえずもう少し先でいいかな…と。
冷静と情熱のあいだ」はあんまり好きじゃなかったのでー。
辻仁成(呼び捨てかい)は高校生のとき、めちゃ読んでたんだけどな。
リダも辻仁成が好きだったので、知り合ったころによく話題にしてた。
2クール DVD-BOX

2クール DVD-BOX

発売されたのを知らなかったので、あわてて購入。
関西地区では見ることができなかったので、たのしみー。
日テレさん、「恋愛新党」DVD化は?早く!早く!

楽天ブックスがポイントがすごいことになってたので、
読みたかった「家庭教師ヒットマン REBORN!」をまとめ買い。
しかし、携帯からの購入で13巻まで検索→カートに入れるを繰り返したところで
しんどくなったので、そこまでの購入。
13/21巻という中途半端なことに。
でも、今週はやること多々あるので、読まない!