サントリー株式会社 Gyutto100 とろ〜りまるごとバナナ&果物 6本セット

今月中旬にリダの職場で社員旅行を予定しているのですが、
手持ちのガイドブック(2002年版)だけでは、情報不足&情報が古いので
図書館にガイドを探しに!
ちょうどお目当てのものがあったので、借りようとしたら…
こんな日に限って図書館カード忘れてる!
もう閉館時間だったので、とりあえず隠しておいて(ひどい)
翌日の開館と同時に借りることに。

そんなバタバタした朝に飲んでみました。

朝は食べなきゃ、全然アタマが回らないひとなので。
バナナが中心ということで、
固形っぽい感じのなんだか飲みにくそうな印象だったのですが、
これがするーっとなめらかに飲めるのです。
味もバナナとマンゴーの味が強くておいしい。
ネクターとかミックスジュースが好きな私にはうれしい。
そして、普通にお昼までおなかがすくこともなく!
忙しいときにいいね。