お誕生日おめでとうございます。

もちろん、堺雅人サマですよ。35歳!
うちのリダと6日ちがい…。
そして私はてんびん座のO型の男性に弱いのです。

お誕生日を記念して、先日雑誌が山積みにされた層のなかから
なつかしいものを。

好きな男で一位になったときのブロス!
昨年夏で買うのをやめてしまったのだけれど
(だって、ブロスが家にあるとひたすら読んでしまうんだもん。)
当時は10年ぐらいブロスを継続して買っていたんですね。
出雲に転勤になった時(2001年から2002年)も、なぜか書店で売っていた関西版のブロスを
(ちなみに関西の放送は出雲ではちっとも映りません!何故売ってたの?)
ずーっと買っていたんだけど。

ちなみに
  
当時の見たい番組がチェックされていた。
「エンジン」(でもこれ、一話で挫折。結局キスイヤ見てた。)りえちゃんがゲストの「スマスマ」、
離婚弁護士」、「曲がり角の彼女」、「考えるヒト」、「マシューTV」etc.
あんまり今と好み変わってないや(笑)


ちなみに2006年のブロスのインタビューが載った記事もちゃあんと保存してあった。
エライやん。わたし。

さー、「ラブちぇん」見よーっと。
(見ていて不快感でいっぱいになることが多いくせに、ついつい見てしまう…。)