まさかの奇跡!

帰ってきましたー!
HYDEISTのOFF会!
まさかまさかの最前列!!
すべての運を使い果たした…。

気を取り直して、
mixiにめちゃめちゃ久しぶりに書き込んだ日記です。

今日はHYDEのファンクラブであるHYDEISTのOFF会でした。
(あ、ちなみにラルクHYDEと別々にファンクラブがあるのです。
 もちろん両方入会してます。お金かかるー。)
会場はZeppOSAKAのフロアに椅子を敷きつめているのですが、
ななな…なんと
当日まで分からないその抽選で決められた座席が
最前列でした!!

ど真ん中じゃなくて、一番はじっこだったんですが、
ステージの上のソファでねそべるHYDE
ちょうど視線の先がこの方向!!
や、オーバーに言ってるんじゃなくてー!
もう緊張と嬉しさと色々で夢のような時間でした。
記念写真を撮ったんですが、私めちゃ大きく写ってるよ!
こんなに幸せでいいんでしょうか…。

HYDEはとってもファンに優しいし、
ファンのみんなもとっても感じがいいし、
私もお隣の方々に仲良くしてもらい、楽しさ倍増!
あああ…。
ファンやっててよかったー!

最後の握手は緊張しすぎて
気の利いた言葉も出なかったけれど、
とにかく自分の感じた感謝の気持ちを伝えることができました。
OneOfThemでもいいの!
ありきたりの言葉でもいいの!
気持ちを知って欲しかったの!

何か愛の告白をするときのような気持ちに。
はー…。

しかも、仲良くしていただいた方のおひとりは
なーんと同じ高校の先輩でした。
大阪の会場で…私は、徳島の高校なんですよ!
ありえないミラクル続く!
あー、嬉しすぎて眠れない!!