たのしい…。

Q.今日は何の日?

A.毎月7日は私のメインカードであるポケットカードのポイントUPデー!
…ということで
美容室に行って来たついでに
(なんでHYDEと会った後に行くねん!とつっこまないで!!)
ちょこちょこ買い物してきましたー。もちろんカードで。
楽天もずーっとプラチナ会員の私は
今や食品と消耗品以外はほとんどがネットで購入しているので
出かけて買い物するの久しぶり!

<ロフトにて>
ほぼ日手帳2009(とうとう来年はほぼ日手帳にすることに!選んだのはレザーの赤)
・Clairefontaineのノート2種(マドラス柄が限定で復活してる。大学生のときよく買ってた)
・±0 (プラスマイナスゼロ)加湿器の交換用フィルター
<無印にて>
・アップル&ローズヒップティー(ただいま値下げ中&10%OFF!なのに一つしかなかった。出直しだ。)
ローズヒップ&ハイビスカスティー
・小分けボトル
・洗いざらしの麻ざぶとんカバー茶色(大きい方。廃番になった羽根クッションの大のカバーとして。)
<PLAZAにて>
プチバトーの長そでクルーネックTシャツ(かわいい色発見。↓これ!)

ボーダーシャツの下に着込むのさー。
・VICTORIA'S SECRET ボディミスト LOVE SPELL
しょこたんがグッドスメル!とゆっていたやつを嗅いでみたら、
 本当にいいにおいだったので、買ってみた!
 香水は苦手なのでオードトワレを3つと、ソリッドパフュームを2つだけしか持ってないけど、
 たまにはいいにおいを纏いたいのー!
 ま、HYDEも香水よりシャンプーのにおいが好きといつもゆってるしね。笑)

あああ、これだけとはいえ
久しぶりにリアル買い物して楽しかった!
さぁて、無印のネットストアに注文しようかね。
(見て買いたかったものだけ実店舗で買ったのでした。)

あしたはリダのお誕生日だというのに、
リダのもん、何にも買ってない…。
「でも!彼は私が喜ぶ顔をみるのがいちばん好きだから…。」
って…ぜんぜんそんなタイプじゃねぇ!!
ので、隠しとこ。