2008-09-23 SOUNDS GREEN 2008 @大阪城野外音楽堂

前後してしまいましたが、
23日のFM802のイベント、無事に当選して行ってきました。
あんまり人気のなさそうなイベントなので、みんな当選してると思ってたんだけど
フツーに外れてる人もいたのね…。
一緒に行ってくれる人もいなかったので、
相方さん募集すればよかったーと悔みました。
行きたかった人ゴメンナサイ。

今回は緑の中でまったりするイベントなので
子供連れの方も多くて、初秋の午後を満喫できました。
それにしては暑すぎたけれども。
我らのスネオ兄さんは4時半ごろに登場。
空気を読んでなのか、MCも少ない!
松江さんとのふたりアコースティック。

〈setlist〉

1.headphone music

2.言いたいことはいつも

3.ナローカーヴ

4.Birthday

5.やさしいうた

本当にほとんどおしゃべりはなくて、
公園内で聞こえてくる掛声について、
「これ、よさこい?」と反応して
その後何度か「よさこい」と話に交えて
「ああ…ちがうちがう、よさこいの話じゃなかった!」というのを
やってましたー。
あと、今度新しくアルバムが出ることと、大阪でライブをすることを
宣伝していたんだけれど、
どちらも「年内に」って…
ちゃんと日付言わなきゃだめだよ!!
と、保護者のような気持ちに。