購入。

MonthlyVAMPS 3 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 487号)

MonthlyVAMPS 3 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 487号)

アナスイのミラーを使ってアイラインを描くHYDE…。
そこは一応ツアーグッズのミラーを使っとこうよ!
2,800エンもするんだからさ!(私はもちろん買ってないYO!)この本まだ買ってなかった…そしたら、更に勝間さん新刊3冊も出てる!
今年に入ってから何冊出てるんだ??
翻訳ものは別に買わなくてもいいか…。
よくばりな毎日 (祥伝社黄金文庫)

よくばりな毎日 (祥伝社黄金文庫)

ようやく購入!
しかしサーっと読めてしまった。物足りない。
回転木馬のデッド・ヒート (講談社文庫)

回転木馬のデッド・ヒート (講談社文庫)

またまた手元にない春樹短編集を。
まだまだ揃ってないなぁ。
しかし、いつ読んでも古びてないねー。
すっかり登場人物と同世代(もしくは自分の方が上)になってしまった。がーん。
スケルトン イン ザ クローゼット (フラワーコミックス)

スケルトン イン ザ クローゼット (フラワーコミックス)

Yesterday,Yes a day (フラワーコミックス)

Yesterday,Yes a day (フラワーコミックス)

全部揃えた!どれもこれも面白い!
田舎の生活をこんなに素敵にかける人がいるんだろうか!
(あ、二ノ宮先生のGREENもあるね!)
カラーより白黒の絵の方が魅力的!
そして、私の中では「イエスタディ」の小麦ちゃん小泉エリちゃんに見える。
潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

はわはわはわ…どこまでいくのだろう…。
エピソードごとに読み応えのあるストーリーになっているのに、
更に全体を通した人間関係・時間軸・感情の動きがあるから、
何度も何度も読み返してしまうー。