本日、初日。

ようやくVAMPS行って来たー!
今帰って来たー!(後方だったので結構早めの帰宅。)

先のことなんか分からないしー、ラルクhydeの方が好きなんだもん!
と最初のHYDEIST先行で取った分しか用意しなかったので、
今日2日と明日3日の2日しか参戦しないことになってましたー。
あと、オフ会も行くけど。
日程が合えば、直近でチケット確保するつもりが、
Zepp行くのめんどうくさかったり、Zepp行くのめんどうくさかったり、(以下略)で
もういいやー、と2日間だけの参加になってしまった!
しかも今日なんて到着が2分前!(カウント見たら2分前だった。)
どんだけやる気ないねん。

しかし!今日はポニョ歌って(正確にいうと歌わされて)くれたー!
かわいいー!かわいいー!
でも、
「俺、この歌知らへんねんなー。」とゆった時、
(ホラ、HYDEったらツアーばかりで家にあんまり帰ってないから…。)
と、心のなかでよぎり、淋しい気持ちに。(大きな御世話。)

Zepp行くのめんどくさー、とか思っていたけれど、
私の大好きな「頭を振りながらギターを弾くHYDE」を見たら、
やっぱりかわいい!とテンションが更にあがりまくりでした。
でもね。本当のお気に入りは
「くるくると回りながら、ステージを駆けてゆくHYDE」と
「腰を揺らしながら歌うHYDE」なんだけどねー!
2011年までガマンかー。

基本的にHYDE関係に限らず、パンフレット以外のツアーグッズにお金を落とさない
のが私のポリシーだし、
(だって、どうせ本人はもっといい服着てるんだもーん。)
好きな服が全然ROCKじゃない私。
ミナを着て旅には出られるかもしれないけど、
VAMPSライブには行けないしー。(浮くし、それ以上に動けない!)
ということで、持っている洋服を引っ張り出して見つけたのが、
 
5年ぐらい前のtricot COMME des GARCONSのフリル付きTシャツ!
ちょっと普段着るにはもったいなくて、ずーっと未着用で眠ってました!
えへへ。これいいやーん!と
APCの巻スカとオレンジのスエードのオールスター(どっちも長年愛用)
全然、VAMPSギャルには程遠いけど、
自分の中ではこれでよーし!満足デス。

他にも着てないtricotのおもしろいデザインのTシャツがあるので、
明日はそれを着る予定。
ところで、オフ会何着ればいいのー!
ま、何着たところで大勢の中の一人には違いないわけですが。
とりあえず、後悔しないようにしなきゃ。

今日のご飯は昨日仕込んでおいたビーフシチューと焼きたてHBパン。