何なんだ…。

本日もVAMPS行ってきました!
今日も後方でマイペースに見ていたんだけど、
何だかわかんないけれど、ものすごーく楽しくなり、
最初から最後まで踊り狂っておりました!
今日めっちゃ楽しい!
何で?セットリストのせい?
楽しくてトランス状態に突入しそうになりつつも、
HYDEを見なきゃ!という意識が邪魔をしておりました。
これだけ楽しいと今日が最終にしまったことが悔やまれますが…。
とりあえず、来週はリダのBirthday週間なのと
色々やらなきゃいけないことが差し迫っているので
とりあえず、おとなしくしてやることやっとこう。
いつも好きにさせてもらってること、感謝してますです。

今日もポニョを強要されていたHYDE
もう、本人もこれ以上はやらない!そんなバンドじゃないから!
とゆってましたが、
本当に今日限りで封印してほしいー!
そしたらこの2日間だけのお楽しみになるのにー。

ああー。
明日はあの光を放っているかわいいお人に触れることができると思うと!
どないしょー!ってかんじデス。
ダイエットに励むつもりが、全然うまくいかないまま当日に。
ライブで動いてちょっとは消化したと思ったけれど、
2日とも終演後にZeppからコスモスクエア駅までの間を
ビール飲みながら歩いているので、意味無いよー。
(おかげでいつも中央線内では酔いどれてグダグダ。)