悩みに悩み。

ついでに(笑)いろんなことを書いておこー。
伊勢丹
イッタラ×ミナペルホネン>ティーマ「choucho」
知ったのが遅くて、既に出遅れていたんだけど、
結構なお値段がするのと、どれを買えばいちばんいいのかに悩み、
いよいよ注文しなくちゃ無くなりそうというところまで
保留にしていたら、マグとプレートが無くなり…。
結局
を1つと
を2つ注文することで決着。
長い道のりでした。

マグはティーマとムーミンも合わせて結構な数をすでに持っているし、
プレートは旧サイズで白ばかり6枚ずつ揃えているのでサイズが合わないし、
15cmボウルもすでに白とイエローとサンドとペトロールブルーと黒を各2枚ずつ持ってるので。
21cmボウルはまだ白を揃えてなかったのが吉とでた!
もう食器買わないぞー。
ほんとはegoも6枚ずつ揃えたいけどー。(25cmは6枚購入しましたが!)