あると思います。(!?)

いつも拝見しているブロガーさんの日記にあったので
やってみました。


【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、kumik。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの女は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は迷いなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│愛│結│友│平│
│情│情│婚│情│和│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

kumikは「愛情」を捨てた。

彼女は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「愛情」だけは捨てたかったのだろう。

彼女はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│結│友│平│平│
│情│婚│情│和│和│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「平和」によるオールポジティブワンペア…

特に「愛情」を残しつつ「平和」を引いたあたりに、よくkumikの人柄が表れていた…。

人はkumikをこう呼ぶ。「激ポジティブの女」と。
────────
【技名】
幸運スタートからの「平和」によるオールポジティブワンペア
【スコア】
228点
────────
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

愛情が2枚あったから捨てただけなんだけど。
ナイスピース!