とうとう入手。

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

こちらに収録されている話のほとんどが
通常の放送(それもBSも総合も)に加えて、年末年始のダイジェストとか、
スタジオパークからこんにちはとか、土曜スタジオパークとか総集編とかで何度も何度も見てるんだけど!
やっぱり早く見たいよん。
今忙しいからなかなか見れないよん。
現在放送中の瞳も観てますが、
全然思い入れがない。説教くさく感じてしまうのです。
先週は田中幸太郎くんが最低男の役でした。
風林火山では香坂虎綱(高坂弾正)だったのに!この落差って!