3年後の約束

L'7
(というツアータイトルが付いていることすら意識してなかったのですがですが…。)
とうとう終わってしまった…。
少し放心状態です。
今日はスタンドなので実物もモニターも小さくしか見れなかったのですが、
演出とか雰囲気を堪能できました。
やっぱりMy Dear〜LORELEY〜forbidden loverの私的山場では
感動の嵐で呆然となってしまいました。
(今日もhydeも瞳がうるんでた!)
そして、
MY HEART DRAWS A DREAM
「夢を描くよ〜」と一緒に歌いながら、
3年後にはどんな自分になっているんだろう?
今抱いている夢に近づいているといいな!いや、近づけなければ!
と考えていたら涙出てきたよ…。
ありがとうラルク
また3年後に会いに来てね。

そして、ツアー後の恒例の今後の告知で
まだまだ出費が続くことを知らされるのでした!
写真集、DVD、シングル…。はいはい。

私の計画ではこの3年間に子供を得たいんだけど、
こればかりは神のみぞ知る、かな。
タイミングが合えば、3年後が東京でもOKなんやけどね。