6月はいつも…。

6月になると何故かファン心に火がつきます!
ということで、篤姫とアフタースクールで堺雅人サマ熱が急上昇!
やっぱり好き!
というわけで、リダをさっさと寝かしつけて
夜中に昔のビデオを鑑賞中。
ノイズキャンセリングヘッドホンを最近購入してたので快適。
んで、手持ちの録画したやつでは飽き足らず…。
リダに内緒で色々購入。

出雲の阿国 DVD-BOX

出雲の阿国 DVD-BOX

↑これ、びっくりするくらい安値で入手したんだけど!
ヒミツの花園 DVD-BOX

ヒミツの花園 DVD-BOX

↑今更だけど、特典ディスクみたさに購入しちゃった!
(でも、在庫数がどんどん減っていたので同じような方が多いのでしょう。)
しかもまだ初回版だったし!わーい。
篤姫も楽しみすぎて、
今の私は日曜の夜8時のために一週間を過ごしているのです。
公方様のハイビジョン保存のために
ブルーレイを導入したいと検討中。
(うちのHDDは常に満タン状態。)
DVDには落としたくないよう…。