ただいまん。

退場規制でなかなか帰れなかったけれど、
22時にようやく帰宅できました。
規制のおかげで大正駅は全然込んでなかった!違うもんなんやねー。

ラルクLIVE最高に楽しかった。
アリーナC3で結構よく見えたし!
私はいつも一枚だけチケットを取って、独りで行くので(笑)
端っこの席になることが多くて、動きやすいのです。
今日も端っこでガンガン踊りまくった!
セットリストは東京初日と似てる感じ?

hydeは私の中で亀梨くんっぽい時と山Pっぽい時とあるんだけど、
(わかりにくい?)
今日は亀梨くんぽいモードでした。
たぶん眉毛の整え方の違いで印象が変わってると思われます。
眉が細くてすっとシャープな時は亀梨くんモード、
少しだけ太めでやわらかいカーブの時は山Pモード、
私は本当はかわいい後者が好きなんだけどね☆
でも、今日はアダム仕様でした。

下弦の月 ~ラスト・クォーター [DVD]

下弦の月 ~ラスト・クォーター [DVD]

(アダムとは…↑この中でhydeのやっている役のことです。)
何か…全体的に神々しかったわ!
forbidden loverのときには瞳に涙がにじんでた。
きゅんきゅんしました!

明日はスタンドだけど、
これで3年間見納め!悔いのないように…歌えー!踊れー!