ついでにね。

最近の購入本です。

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS LIVE DOCUMENT PHOTOGRAPHS

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS LIVE DOCUMENT PHOTOGRAPHS

ファンクラブで注文したんだけど、ファンクラブ限定特典が超しょぼかった…。
送料・手数料をアホのように取られたのに。
フツーに一般で購入すりゃよかった…。
敷居の住人 (5) (Beam comix)

敷居の住人 (5) (Beam comix)

敷居の住人 (6) (Beam comix)

敷居の住人 (6) (Beam comix)

敷居の住人 (7) (Beam comix)

敷居の住人 (7) (Beam comix)

ようやく全巻揃った!
たるっとした雰囲気が良かった。10代ってあんな感じかね?
私はイナカの高校生だったので、全然ちがうけど。
バガボンド(28)(モーニングKC)

バガボンド(28)(モーニングKC)

何巻なのかすでにわからなくなってきた。
[rakuten:book:12945166:detail]
IKEA特集をじっくり読む。
でも、いろんな雑誌のIKEA紹介を読んでいたら、
紹介されているものってだいたい同じなんだよね。つまんなーい。
クロワッサン 2008年 6/10号 [雑誌]

クロワッサン 2008年 6/10号 [雑誌]

角田さんのダイエット記が読みたくて。
私も腰回りがヤバイ。
あと、長袖の服を着るときに袖口がしんどくなってくる。
二の腕もか…。今までこんなことなかったのに。
おそるべし。ミソジbody。

あ。ジャンプコミックス買わなきゃ。もう7日やん。