泣けた…!


12日は映画を見に行ってきました。
先月「ラスト・コーション」を見たときにチラシをもらった時から
気になっていた「ガチ☆ボーイ」を。
リダはもともとプロレス好きなのですが、新聞の映画評でも褒められているのを読ませたところ
乗り気でついてきてくれました。

ちゃらけた様に感じるタイトルが悪いのか、話題性・集客性は弱いんだけど、
ストーリー展開がスムーズで、飽きることなく
最後には号泣の2時間でした!
もう途中からみんなのすすり泣く声が聞こえる聞こえる!!

わたしも、気がつくと目の下がマスカラで黒ずんでいた…。


瀬川亮のカラダがすごい!あんなあまいマスクなのに〜!
リダに『土曜ドラマひとがた流しNHK)』の鴨足屋(いちょうや)くんやで!
と説明したところ、全く気がついていませんでした。

あ、でも私は細身の人がすきなんだよねぇ…。