ついつい。

なぜか今期は久しぶりに洋服購入熱がヒートアップちゅう!
映画で出かけたついでに
狙っていたワンピースを購入してしまった…。
その日の昼に注文していたワンピースが届いたばかりなのに…。

・麻素材の7部袖なので、重ね着すれば年中OK
・前開きのワンピースなので羽織っぽく着ることが可能。
・今年は冬物のセールには行ってないし。
・ちょうどホワイトデーということで。

という理由でさっくり、リダのカードを切らせてしまいました。
小心者なので、2回払いで〜!

実はこれと全く同じ抹茶色のzuccaのウールのカーデを持っていて、
かなりお気に入りなのです。

これで春夏は打ち切りじゃ!
といいたいところなのですが、
mina perhonenの予約している新作が入荷されてくるのですよ!!
キャー!