やっぱり買ってしまった!

だって、かわいいんだもん。
amazonで購入する予定でしたが、気がつけば楽天のほうが安くなってた。

[rakuten:book:12628948:detail]
また新刊でてる!すごいな勝間さん。久しぶりに読んだら、HUNTER×HUNTERの話を忘れまくりでした。
しょこたんのように最初から読むべきかしら?
ちなみに、高校生のとき「幽遊白書」では蔵馬派だった私は、
もちろんクラピカが好き!
(一番すきなのはコエンマさまでしたが…。)
[rakuten:book:12117277:detail]
あまりにも暗記力がないので、マインドマップでもかじってみようかと
入門書を購入。早く読もう。つい先ほど到着。取り寄せになってたので時間かかった…。
本日おやすみのリダがただいま熟読中。