ドリーマー

先週の木曜日は、もう眠ろうとしたときにふとテレビ番組表をチェックしたら
なんと、映画「Jam Films S」をやるじゃないですか!

Jam Films S [DVD]

Jam Films S [DVD]

私はビデオレンタルしない派なので
(劇場orDVD購入orケーブルテレビorWOWOW頼み。レンタルは期日までに返すのがめんどうだからキライ)
スネオヘアーfanのくせに見たことがなかったのです。
Jam Films の1とか2はケーブルで以前やってたけれど、
Sって人気ないから?

結局、4時までアクセサリー磨きをしながら見てしまいました。
スネオ…やせてるなー。
やっぱりこのぐらいやせてるほうが好きだ!

ネットラジオが1月に終わってしまってからというもの
スネオ不足でしたので、
今朝なんてスネオが夢にでてきた!しかも長編で!ラブ!
こんな私はオーバー30の既婚者です。

どうも 4月からはトップランナーのMCに箭内道彦さんが就任されるそうなので、
同番組にスネオが出る日は近い…か・も!
宜しくお願いいたします。