欲しい…けど!

毎日のように通り抜けるエストの中のとあるお洋服やさんの
ショーウインドウに少し前に飾られていたドレスがかわいくて。

ふと店内をのぞいたら、同じのが陳列してあったので
まじまじと見てみる。
ちょうど週末に結婚式に参加するので。
ブルーのドレスでパールが映えそう!と思ったんだけど
じっくり見てみると色が思ってた感じとちがう?
そして、お値段を見てみると1まんえん台でした。安っ!
かわいいんだけど、
週末の結婚式の後は当分だれも結婚しないし…。
週末の結婚式は、嫌がらせのように目立とうと
赤のトップス+黒のスカートにする予定なので
(両方とも数年前のKEITA MARUYAMA・1度結婚式で着たきり。)
着る予定のないドレスに2まんえん弱はね…。
ということで見送りに。
昔なら値段見て、何の躊躇もなく買っていただろうな。
オトナになったな私。
(年のせいで、それなりのお洋服をきていないとごまかせなくなる、
とう理由もありますが。)