購入きろく。

購入したものとかの備忘録というのが
このブログの趣旨だったはずなのに…
すっかり抜け落ちてしまっているのでとりあえず記録。
どこかに記録しとかないと万年カオス状態のお部屋なので
間違って持っている本とかCDをダブって買ってしまう私なのです。
では春以降に購入したCDや音楽DVDを。

Sugar!!【完全生産限定シングル】

Sugar!!【完全生産限定シングル】

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)

あ、おまけのDVDみてないや。
THE BEST’03~’09(DVD付)

THE BEST’03~’09(DVD付)

あ、もう一つのほうのベスト買ってなかった!(汗)
HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)

HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】

EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付)

EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付)

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)

SWEET DREAMS【限定生産盤】

SWEET DREAMS【限定生産盤】

あ、7日の大阪VAMPADDICTに行ってきましたー。嵐でしたけども。
また近いうちに書くつもりです。
愉快なピーナッツ

愉快なピーナッツ

魂のゆくえ

魂のゆくえ

正直いうと最近の曲はダルめで苦手なかんじ…。でも好きだよ。
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

「トライアングル」はこの夏いちばん聞いたCD。散歩のお供にすると足取りが軽いのです。
ぼんやりしていたらどこもかしこも限定盤の予約が終了していてあせったけど、
ちゃんと入手できました!
ロデオ

ロデオ

ベスト(初回生産限定盤)

ベスト(初回生産限定盤)

「ロデオ」は最初あんまりかな。と思ったけれど、聴けば聴くほどいい曲!
スネオさんの言葉の選び方、並べ方はすごいと思う。
ベストは「ナローカーヴ」めあて。
あ、8日のタワレコインストアライブにも行ってきましたー。こちらも近日中に(希望)

なんか抜けてる気もするけど。こんなもんかな?