購入本(漫画編)

とりあえず8月下旬あたりから適当に。

NARUTO -ナルト- 47

NARUTO -ナルト- 47

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

バガボンド(30)(モーニングKC)

バガボンド(30)(モーニングKC)

バガボンド(31)(モーニングKC)

バガボンド(31)(モーニングKC)

買うの忘れてたのねー。
AZUMI-あずみ- 2 (ビッグコミックス)

AZUMI-あずみ- 2 (ビッグコミックス)

特上カバチ!!-カバチタレ!2-(18) (モーニング KC)

特上カバチ!!-カバチタレ!2-(18) (モーニング KC)

最近一巻ずつでまとまっているので読みやすい。
(といっても、モーニング立ち読みしてるからほとんど読んでるけどね☆)
デトロイト・メタル・シティ 8 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 8 (ジェッツコミックス)

勢いが衰えたかと思ったけれど…面白すぎる!!
WORST外伝 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST外伝 (少年チャンピオン・コミックス)

これはリダに頼まれ用だ!(ヤンキーにあこがれる36歳・男)
映画化されるのに読んだことなかった
ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

を読んで、浅野いにおをもっと読みたくなったので。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 2 (2) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 2 (2) (サンデーGXコミックス)

まだまだ作品あるから、ゆっくり読んでいく楽しみがあるのが嬉しい。
人物の持ちものや部屋の様子が丁寧に作り込まれてるのがいい。
私より若いということにちょっとショックを受けつつ。
おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

新刊が出ると、前のストーリー忘れてるんだ!
大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

一巻から読み返しちゃいました。おもしろー。
きょうの猫村さん 4

きょうの猫村さん 4

恋愛サークルってほんといかがわしいわぁー。
青い花公式読本 (Fx COMICS)

青い花公式読本 (Fx COMICS)

アニメは見逃しているんだけども。
(関西ではBSフジでしか見ることができないんだよね?
 BSフジは映るんだけど、録画をいつも忘れるのでした。)
坂道のアポロン (4) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (4) (フラワーコミックス)

P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)

P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)

谷川史子先生は子供の時から大好きなんだけど…
近年はときどきちょっと狙いすぎている感があるときが…。
昔より作品数が多いから仕方ないのかなー?
対象年齢が高いからかしら?
初期のころのようなさわやかな作品が読みたいです!!
リアル感は追及しないでもいいから!
(でも、陸奥A子先生もそんな感じだもんね。)
雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)

そういう意味では、メグほどリアルな体型はいない。
バンパイヤ (2) (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)

バンパイヤ (2) (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)

バンパイヤ (3) (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)

バンパイヤ (3) (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)

学生の時に私が一巻だけ買ったままで放置していたのをリダが見つけ、
続きを買え買えとうるさかった。
で、ついでに。カトリック系の学校に通ったこともなく、世界史も選択してなかったので
聖書の話が全然わからん!ので。
学習しよっと。
世界の歴史そして政治を学ぶ土台はやっぱり聖書でしょう。