「Welch’s」香るグレープ゚


カルピス株式会社さんの商品です。

ウェルチって美味しいですよね。
その昔、学生の時に
友達から「最近めっちゃ美味しいジュースあんねん!」って
興奮気味に教えてもらったのが、ウェルチでした。
あれから10年以上…。
でも、美味しいけれど…ちょっとお高いんですよねー。
そんなウェルチがタメに登場したので、タメしてみました。

少し前ですが…ひな祭りにちらしずしを作ったので、そのときに。
 
何も考えずにウェルチだー。と思って飲んでいたら、
とってもさわやかで飲みやすい。
あれ?と思ってラベルをよく見てみると
紅茶とブレンドされた果汁30%のものでした。
しかし、がっかりすることもなく、
こちらはこちらでのどごしも後味もよくて、
何より食事と一緒に楽しめる!
いつものウェルチとは違った飲み物のようです。
ウェルチはちょっと濃すぎて苦手という方やお子さんにもよさそう。