ブランチカリー ちょっとスパイシー/コクうまマイルド


株式会社中村屋さんの商品です。

これまでにこちらのモラタメさんを通して
色々と食べる機会をもらえた
新宿中村屋のカレー。
1Q84」にも新宿のお店が出てきましたね。
(カレーを注文してはなかったけども。)
今回は2月に新発売された「10種の野菜と果実のブランチカリー」を
タメしてみました。

コクうまマイルドはひき肉とひよこ豆が入っており
味は想像することが出来たんだけど。
(もちろんとっても美味でした。)
ちょっとスパイシーの牛肉とくわい!
くわいってあのおせちに入っているくわいですよ。
どんなカレーになるのか楽しみで楽しみで。
早速いただきました。

スパイスが効いて少し辛めのルウに
さくさくのくわいが!
カレーに押されてあまり分からなくなるんじゃないかと思ったけど、
しっかりくわいを堪能できます。
家のカレーでもくわいを加えてみたくなったけど、
私の定番のカレーではちょっと合わないかも。
やっぱりこの商品のようにスパイシーなカレーにこそ
合うような気がします。
ううむ。ちゃんと考えられてるなぁ。