OTONA GLICO(オトナグリコ)チョコレート


江崎グリコ株式会社さんの商品です。

うわーい。こんなセットをタメすことができるなんて!
嬉しくって仕方ない。
テンションあがります。
OTONA GLICOのチョコレートセットとして、
・アーモンド プレミオ
・マカダミア プレミオ
バンホーテン ディアカカオ クリーミー
バンホーテン ディアカカオ ホワイト&ココア
バンホーテン ディアカカオ 深みのココア
の5種類をいただきました。
季節を問わず、冷蔵庫にはチョコレートが何種か常備されていて、
朝起きたらパク。
外出る前にパク。
帰ってきてパク。
小腹がすいてパク。
いいわけしながら夕食後にパク。
としょっちゅうチョコレートを口にしている私ですが、
自営主婦という身分をわきまえて…
もっとリーズナブルなチョコレートを食べていました。

このセットが届いた後
体調が悪くてダウンし食欲がないときに
(でも、チョコは食べれる。むしろ食べたい。)
一人でこっそり開けて食べてみたところ…。
至福のおいしさ!
具合悪いの忘れるぐらいでした。

やっぱり美味しいものは美味しい!
と納得したところで、
これからは凹んだ時には、リダに隠れてひそかな楽しみにしようと
(3人兄弟の長子のせいか、一人で美味しいものを食べるのは抵抗あるのです。)
心にメモする私なのでした。
あ、でもスーパーやディスカウントショップで買うよ。もちのろん。