ネスカフェ クリアテイスト(低糖・無糖)


ネスレ日本株式会社さんの商品です。

わーい!
ネスカフェ クリアテイストを10本(低糖・無糖各5本)タメせたよ!
毎朝朝食時に必ずコーヒーをいただく我が家ですが、
冬はホットで、
日によってドリップだったり、エスプレッソだったり、インスタントだったりですが
夏は99%がリキッドのアイスコーヒーなので、
なじみの味をタメせてうれしい。
しかも家まで配送してもらるっていうのもうれしい。

しかし、我が家では初夏から秋にかけてでしか
アイスコーヒーを常備していないので、
こんな冬の時期に飲むのかな?なんて思っていたのですが、
リダは鍋物などの温かいごはんのあとの
デザートに合わせるのはアイスコーヒーの方がいいらしく。
いつもホットドリンクを私に提供されて
汗だくだくらしいので、
「冬のアイスコーヒー!贅沢!」とうきうきでした。
男の人って代謝いいですもんね。
これから人をお招きしての食事会をするときは
アイスコーヒーも用意したほうがいいのね…。
と改めて納得した主婦歴5年の私なのでした。