エモリカ蜜肌 美容入浴液/ボディ乳液


花王株式会社さんの商品です。
届いて、箱を開けたとたんに
ピンクが目に飛び込んできて眩しい!
女子力が高まりそうなパッケージ。
(ちょっとロゴがゴージャスすぎて
 私の趣味とは違うけどね…。)
ちょっとロマンチックな気分になりつつ
(新しい化粧品をおろすときのような気分!)
タメしてみました。
ローズの香りがとてもよくて、
きつすぎず、胸いっぱいに吸い込みたくなる心地よさ。
ゆっくり読書をしながら入浴を楽しみました。

そして、入浴後の濡れた肌に
すぐにボディ乳液をのばして。
そのあとはいつもと同じようにタオルドライ。
そのあたりにいい香りが漂って、いい気分!
もちろんお肌もしっとり!

かなり癒されました。
のーんびりお風呂につかりたいときや
明日は女子力UPが必要!という
とっておきの時に使いたいわー。
同じ湯船につかっているリダにも同じ効果をもたらします(笑)