お手軽おうち中華4種6個セット


味の素株式会社さんの商品です。
今回はこの中の餃子用具の味付け調味料を。
モラタメさんのおかげで私はすっかりおなじみになった
こちらの商品。
ふたつ届いたので
ひとつは友人におすそわけ。
以前にも同じ友人におすそわけしていたんだけれど、
渡したところ
「うわ!これ前もらってすっごい美味しかったんやけど、
 売ってないねん!!」
と大好評。
そして、もうひとつは我が家でいただきました。
実弟が遊びに来たので、
餃子パーティを!
(食べるのに夢中で写真撮り忘れたけどね。)
もう何回もしているので、かなり慣れてきて
今回は60個を私一人で包んでみました。
いつも具をいっぱい入れようとして
皮が破れてしまうので、
今回はあえて具を少な目にするように心がけながら。
きれいに包めたものの、なんだか小ぶりな気がしていたのだけど、
そこはしっかりこちらの調味料で味付けされているので
お味の方は全く問題なし。
きれいに包めているので、焼きあがりもきれいでした。
うーむ。さすが。