日東紅茶 新商品&ロイヤルミルクティーセット


三井農林株式会社さんの商品です。

わーい!こちらはモラですよー。
職場の方に届きました。えへへ。
日東紅茶ロイヤルミルクティー
その昔、実家にいつも常備していたのです。
こんなに簡単に美味しいロイヤルミルクティーが飲めるのか!
と田舎の高校生だった私は感激していました。
詳しくは思い出せないけど、
かなり長い間冬の朝の定番の飲み物だったなー。
その後、大学進学と同時に家を出て、
気がつくとその後実家に帰った時には
もうこのロイヤルミルクティーは常備してなかったような。
(ときどきは飲んでいるのだろうけれど。)
ちょっとしんみりしたところで、
こちらの新発売のロイヤルミルクティー・カスタードプディング風味は
実家の母へおすそ分けしようと思っています。
二人で飲みながら思い出話が出来るかなー。