ネイチャーズリソース 高麗人参/マリアアザミ


大塚製薬株式会社さんの商品です。
大塚製薬というだけで、ひいき目にみてしまうのが
徳島県人の性でしょう。

今までモラタメでサプリメントが登場しても
そんなに興味がなかったんだけれど、
これは
高麗人参マリアアザミというすてきなセット!
なぜならば、
高麗人参冷え性がひどい私のために。
マリアアザミはなかなか休肝日を設けないリダのために。
とタイプのちがう二人がタメせる!
まるで私たちのために用意されたようだわ!と
うれしくなりました。

私は(いろいろな対策の相乗効果でしょうが)腰痛がマシになってきたし、
リダもなんとなく体が軽くなったような…と
話しておりました。
まぁ、即効性のあるものじゃないので
生活を見直しながら
続けてみたいですね。