夏バテかー?

4月中旬から2ヶ月半続いた実弟との同居生活。
7月頭にようやく彼がマンションを借りて家を出ていきました。
とはいえ、新居は我が家からもリダの職場からも近いところなので、
これからも距離をとりつつ、支援していくつもり。
お医者さんの診断では、
やはり発達障害の可能性が高いらしい。
そして、うちに来た当初はうつ状態もひどかったらしい。
どうりで辛かったはずだ…。
リダにも本当に迷惑をかけてしまったし。あーあー…。

で!ようやく少しは落ち着くと思われていたのですが、
この2ヶ月半の心労がどっと吹き出てきたうえに、
毎日じめじめとした天気だし、
自律神経の失調のせいか冷え性もひどく、
毎日頭痛の連続で1週間ほど寝込んでいました。とほー。
試験も間近なのですが…間に合うのだろうか…。

…やらなきゃ仕方ない!頑張れ私。
しかし、本当に今年は冷えがひどくて、自習室に行くのが怖いのです…。

物欲はすっかり元気になってきました。
ネットで比較的高価(?)なものを買い、
実店舗では細かいものを買う私です。
てぬコレ増殖中。
  
りんごは色違いを持ってるんだけど!ピンクがかわいくて。
あと、紺に白の水玉は永遠のマストアイテムです。
余りにてぬコレが増えてきて、胸が痛むようになってきたので
今年はリダに日替わりで柄を変えて職場に持っていかせてます。
(お客様やらご近所さんにも好評らしい。)

昔ながらの平置きタイプのバターナイフを探していたところ発見!
ちょっとしたことで嬉しくなるかも?と2本購入。
これはバターやマーガリンの容器に入れっぱなしにするの。
柳やカイボイスンのバターナイフも持ってるけど、
入れっぱなしにしていたいのは、やっぱりこうゆう形のもの。