メガシャキ 8本セット


ハウス食品株式会社さんの商品です。
最近深夜のテレビCMでこの商品よく宣伝してますよね!

我が家は真夏が受験シーズンですので
タメしてみることに。

ちょうど実弟が6月に危険物取扱者の試験を受けることになり、
その弟のモチベーションを維持するためだけに
(私はたぶん一生使わない資格…。)私も受験することに。
忙しくて2日前からしか勉強にあてられないけれど、
やるからには姉の威厳にかけて受からなくては!
お金ももったいないし…!!

そして、試験日の当日に徹夜で知識を詰め込み、
2時間ほど仮眠をとったあと
こちらのメガシャキをぐいっと飲みほして
勉強場所を変えるために始発で飛び出していきました。
その後ギリギリまで問題をこなし、受験したところ
無事に合格!
弟も受かっていたので安心しました。

…商品の紹介ができてませんが…。
高校生の頃、受験勉強のお供によく服用していた
モ●とかほど薬っぽくなく、
生姜と炭酸のパワーで目覚めさせる感じです。
お子さんでも安心して飲めるかも。
…そして、20%も果汁が入ってるんですね!びっくり。
まだまだ活用したいと思います。