「SUMAI no SEKKEI [住まいの設計]」


扶桑社から出ている「住まいの設計」
4月21日発売の6月号からリニューアルするとのことで
タメせるに登場!
早速タメして見ました。
今のところ新築の戸建の予定は全くないのだけど、
収納がテーマということで楽しみにしていました。

栗原はるみさんのキッチンが大きくとりあげられているのは
やっぱり扶桑社!という感じですね。
楽しみだった柳沢小実さんの記事は
あまり新しいところもなかったし…。
スタンダードトレードと巣巣の家具がたくさん掲載されていたのは嬉しかった!
関西だとなかなかお目にかかれないので。
…でも収納特集がメインと考えると
ちょっと物足りないなー。