発掘。

手持ちの服も増えてきたし、
ちょっぴりお金も欲しかったので
久しぶりにヤフオクで服でも売ろう!と
衣替えをしながら不用品をチェック。
学生の頃から数年前まで
TSUMORIとzuccaに大金を投じてきたので
あまり袖を通すことないまま放置されてきたものも
たくさんあるのです!

…しかし!
身一つにしては多すぎる洋服といえども、
どれも立ち上がり前から予約して購入したり
雑誌に載ったのを見て、急いで購入したりしたものなので
やっぱりどれもかわいい。
(バブル期に学生orOL期を過ごした友人に言わせると
 当時の服は着れない!らしいけど、
 ロストジェネレーション世代の私たちは
 当時も今も好きなもの、購入するものって変わらないのね。)

zuccaの2000年ごろのコットンスカート。
花柄と無地パープルのリバーシブル。
細めのストレッチパンツやレギンスと合わせると…
けっこういいかも!
気にいったので完全復活となりました。

結局、服の数を減らせてないよ!