TULLY'S COFFEE Winter Shot カプチーノ

株式会社伊藤園さんの商品です。
タリーズの実店舗でもよく注文するカプチーノ
それが自宅や外出先でも手軽に飲むことができるなんて!
しかも24本セットが1,260円でタメせるなんて!
と意気込んでタメしてみました。
届いたときは…
 
どーんと。
さすが1ケース。
自分とリダで味わうのはもちろん、
職場のみんなや家族、友達にとおすそわけしました。
みんな「タリーズ=おいしいコーヒー」という式が成立しているので
喜んでもらえました。

味はふんわりシナモンの香りがきいているけれど
コーヒー自体の美味しさを損なっていなくて、
カップのコーヒーといえども本格的な味わい。
ただ、私は飲み口のシアトルトップがちょっと飲みづらかった。
飲み物がこぼれにくいのはうれしいけれど、
飲みづらくて、なかなか飲めなかった。
あと、自宅でいる時は分別しようと
解体してから容器を捨てているんだけど、
結構飲み残しが多いんですよね。
最後までちゃんと飲める容器にして欲しいなぁ。