減少傾向

4月はさすがに本もほとんど買ってない。

天然生活 2009年 06月号 [雑誌]

天然生活 2009年 06月号 [雑誌]

いつものー。
クウネルの本 もっと私たちのお弁当

クウネルの本 もっと私たちのお弁当

待ちに待った第2弾。ちなみに私もリダに毎日お弁当を持たせているけれど
(自分の分は荷物が重たくなるので今は休止中。)
いつも残り物か冷凍食品で済ませてる…。
だーって朝が弱くて、そんなにシャキシャキ行動できないんですもの。書店で立ち読みしていたら、あまりにも好みだったので購入。
賃貸でお住まいの方たちも載っているので、好感UP満里奈ちゃんが好きなので、また買ってしまったー!
想像していたよりお子様の服装がコンサバだった。
しかし、未妊娠なのにこうして妊娠本・出産本が増えていく
本棚の一角を見てると微妙な心境に。
(そんなに悩んじゃないけどさ!)ハガレンおもしろーい。アニメは見たいけどがまん中。
お客様は「えこひいき」しなさい !

お客様は「えこひいき」しなさい !

昔、会社でABC-Z分析というのを習ったんだけど、
これは上位3種目の商品群が売り上げの70%を占めるから、
そこを絶対におさえておけ!という手法だった。(うろ覚えだけど。)
この本は3割のお客様が売上の75%を占めるという話。
[rakuten:book:13121723:detail]
ガイアの夜明けや新聞記事などから、世間と同じように
鈴木氏に興味しんしんの私たち夫婦。
色々学びたいです。(しかし、忙しくて未読ですわー。)

購入した本もロクに読めてないくせに
図書館に行くと本を借りてきてしまうダメなわたし。
でも、今はまいにちバタバタで新聞すらちゃんと読めてないので
就寝前には新聞を読みながら眠りについています。