3月4月 【マンガとか】

まだまだあるよ(笑)

坂道のアポロン (3) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (3) (フラワーコミックス)

確かに…おもしろーい。
Beautiful Sunset (フラワーコミックス)

Beautiful Sunset (フラワーコミックス)

買いそびれていたこちらも購入。あるひとつのお話にぐっときた。
聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

おもしろいけど、高校時代に日本史選択だったわたしには
元ネタがわかんない!!
特上カバチ!!-カバチタレ!2-(16) (モーニング KC)

特上カバチ!!-カバチタレ!2-(16) (モーニング KC)

リダが何度も「いい話やなー。」とつぶやいていた。
わたしが「この巻に載ってる話全部立ち読みで読んでん!」と自慢?したら
キモがられてしまった。ぷーん。
ツレはパパ1年生

ツレはパパ1年生

ちーとくんかわいいなぁ。夢がふくらみます。
育児のいいところばっかり描いていないのがいい。
しかし、ツレうつドラマ化で、てんてんさんが紀香嬢って…。
うさぎドロップ  (2) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (2) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

遅くなったけれど、残りを一気に購入。
しかし10年後…コーキ!わかりやすいことやってんじゃねー!吹奏楽部って大変なんだねぇ。ハラハラ。
[rakuten:book:13142646:detail]
MONTHLY Vamps Vol.09 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 493号)

MONTHLY Vamps Vol.09 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 493号)


WHAT's IN?の2009年4月号も購入。
かわええ。てゆうかUSJライブどうしよう。趣味本からもれてしまったけど、こちらも買いました。
どれもおいしそう。