3月4月 【趣味本】

すっかり放置している購入本記録。
めんどくさい気持ちを感じつつ(自分のせいだ)
upしちゃいましょう。

天然生活 2009年 04月号 [雑誌]

天然生活 2009年 04月号 [雑誌]

天然生活 2009年 05月号 [雑誌]

天然生活 2009年 05月号 [雑誌]

いつもの。
ku:nel (クウネル) 2009年 05月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2009年 05月号 [雑誌]

こちらもいつもの。創刊からずーっと購入してますが、
クウネルは今年は定期購読にしてみた。(ポイントサイトのポイントが使えたので。)何となく買いそびれていたのを一気に購入。
北欧のかわいいカフェ雑貨

北欧のかわいいカフェ雑貨

北欧のカップ&ソーサー―やすらぎのカフェ時間 (ユウムック)

北欧のカップ&ソーサー―やすらぎのカフェ時間 (ユウムック)

これはもってたんだけど、カフェ雑貨のやつを買いそびれたいたので。
いきなりヴィンテージにハマってしまったので、おべんきょう。
おかずとご飯の本

おかずとご飯の本

評判もいいので、前から欲しかったんだー。カバーがついているのが◎
Lisa Larson―リサ・ラーソン作品集

Lisa Larson―リサ・ラーソン作品集

私って本当にベタやなー。
あの人の食器棚

あの人の食器棚

これは買いでしょう!
でも、ほかの誰よりも伊藤まさこさん自身の食器棚をガン見したい!
北欧テイストの部屋づくり―SCANDINAVIAN TASTE (NEKO MOOK 1247)

北欧テイストの部屋づくり―SCANDINAVIAN TASTE (NEKO MOOK 1247)

こういうの何冊持ってるんだ…という。
リンネルHome (e-MOOK)

リンネルHome (e-MOOK)

だから…。(リンネルはちょっとつまんなかった。)
MARGARET HOWELL MHL. SPRING/SUMMER 2009 (e-MOOK)

MARGARET HOWELL MHL. SPRING/SUMMER 2009 (e-MOOK)

キャスの時は欲しいと思いながらも、あまりにもたくさんの人が持っていたので諦めた。
でも、これはコンビニで見つけて立ち読みしたら
あまりの素敵さにくらくらしてしまい…購入。
ハウエルの服欲しい。昔少しだけ買ってましたが。ちょっと満腹感のあるこの2冊。でも買う。…意地なのか??もういいって?私もそう思います。
喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。

喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。

景気も悪いし、外食という気分でもないので
家カレーを極めたろか!と今更ながら購入。
やっぱりブラパラかわいいなぁ。
(ちなみに我が家のブラパラは 
 ティーC/S×6、シリアルボウル×6、プレート小×6、中×6です!
 某北欧インテリアショップに勤務していたころに購入。
 廃番の噂が出た時にまとめて6客ずつ揃えたのでした。高かったなー。)