漫画。

デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス)

あいかわらず…おもしろすぎる…。
東京アリス(4) (KC KISS)

東京アリス(4) (KC KISS)

えーっと…今更何ですけど、
この4巻を読んでいる時にふと
「この作品は和製「セックス・アンド・ザ・シティ」を意識してんの?」
と気付きましたです。
本当に、何故いままで気がつかなかったのだろう…。
あずみ 48 (ビッグコミックス)

あずみ 48 (ビッグコミックス)

リダが、もうこのあずみには会えないの…?と凹んでいた。
(幕末のあずみには会えますけどね。)リダも数巻前にギブアップしていたという。(でも買う。)
ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)

私、前巻読んでなかったわ。
バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

面白いー。今までのジャンプ神話(アンケートで打ち切られるなど)の
全ての真実が明かされる…?(てゆうか、全部真実なんだろうか??)
何かの拍子に実写化とかになってしまったら、
是非とも、小豆役をかしゆかでお願いします。
坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (2) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (2) (フラワーコミックス)

ネット上では売り切れ続きで1巻が買えなかったので、
3巻が出る前にー。
あ、3巻も買わなきゃ。