いろいろ。

VAMPS LIVE 2008 [DVD]

VAMPS LIVE 2008 [DVD]

CHRONICLE 4 [DVD]

CHRONICLE 4 [DVD]

もう勘弁してください…SONYさん…。
決算に向けて売上をあげたい気持ちは分かりますが…。
これ以上ファンの経済を破綻させないでー!
とか言いながら、買ってしまうやつ。
良く分かりましたが…。私はやっぱりラルクが好き。
VAMPSも大阪でLIVEが決まるまで気長に待ちますわ。)
三日月

三日月

土曜時代劇「浪花の華」もちゃんと見てましたよー。
と言いたいところですが…なんと最終2話分を見逃した。
そして、その回には虎さま(加藤虎ノ介)が出ていたという。がーん。
告白

告白

この10日間ひたすら聞いたアルバム。どの曲もめちゃいい。
曲のアレンジの感じとか、えっちゃんの歌い方とか、
くるり?きしだっち?とか感じることもあるけどねー。
アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

携帯での音楽配信サービスを享受していない私なので、
全曲ほぼ初で聞きました。
まだ、全然聞いてないんだけど…。ヤバイかんじ。ハマりそう。