無印良品週間。

待ちに待った無印良品週間開催中ですね。
2月25日から3月16日までという長い期間で行われる今回。
終了まで残すところあと少し!
なのですが、大量にお買いものしてしまいましたー。
実店舗で1回とネットストアで3回。
だーって、ネットストアで在庫切れになっていた商品が
いきなり入荷してきたりするんだものー。

念願のアロマディフューザー。リラックスのブレンドエッセンシャルオイルと一緒に。
プラスマイナズゼロの加湿器でもアロマができるんだけど、
雨降りの時とか、湿度を上げたくないときには
こちらでアロマを楽しもう!

オーガニックコットンボーダーワンピース婦人(ブルー)
もう予約したminaしか買わないと決めたはずなのにー…。
今期の無印の衣料品がかわいすぎるー。
梅田ロフトの無印ではブルーが完売していたので、あわてて注文。

オーガニックデニムスリムストレート婦人(ウオッシュド)
webで見て、スキニーがかわいいな。と思っていたのだけど、
店舗で見て、このウオッシュドに惚れた!
オーガニックデニムもとっても柔らかくて気持ちいい。
在庫がネットストアにも実店舗にも残ってなくて、あきらめていたのに、
奇跡のネットストア入荷!で注文。

フレンチリネンフード付きコート (紺)
今期、リネンものは興味無かったのに…
店舗で見て、ノックアウト。この写真では野暮ったいけど、
実際はすとんとしたシルエットでとてもかわいい。
折りたたむとコンパクトだし、これからの時期、冷房除けに効果ありそう。

かかと付きレッグウォーマーマタニティ(生成)
マタニティなんだけどー。(未妊娠ですけど)かわいい。

見ていて面白い衣料品はこのぐらい。
あとはペンの替芯やら、洗濯用アルミハンガーやらオーガニックコットンのタオルやら。
リダ用にインナー用Tシャツ、トランクス、足なり靴下も山ほど頼んだ―。
古いものは処分しようっと。

この、右と左のある足なり直角靴下がとってもかわいいんだなー。
(FALKEのそっくりさん、という気もするけど…。)