録画用DVD-R DL(片面2層)ディスク(5枚パック)


ビクターアドバンストメディア株式会社の商品です。
HDDにたまりにたまった録画番組の数々。
現行の2時間撮りのDVDでは満足できなくて
(画質とか容量とか。)
ブルーレイを近いうちに購入する予定だしー…
と整理できていない状態だったのですが、
こちらの3時間撮りのDVDをモラえたので、
XP画質の録画番組を中心にせっせとDVDに焼きました。
容量を気にせず、どんどん焼くことができてスッキリ。
思っている以上にSPモード(標準画質)2時間って
足かせになっていたのだなー。と。
これからは3時間撮りの時代かも。

私のキャッチコピーは
「2時間の不満、ありましたよね?」