「カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>」「スープdeおこげ<とろみスープの中華しょうゆ味>」

 
モラタメさんでタメしてみました。
ハウス食品の「カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>」と
「スープdeおこげ<とろみスープの中華しょうゆ味>」の各6個、計12個セットです。

スープdeおこげは食べたことあるけれど、
カップフォンデュは初めて知った!…と思ったら11月に新発売になったものなんやね。
リダがお休みの日に一緒にお昼ごはんとしていただきまーす。
カップフォンデュの他にはバゲットを添えて。
とろとろとした農厚なチーズでボリュームがあるんだけど、
くどさがない!
がっつりチーズが苦手なリダ(私はむしろ大好き。)は
もしかしたらダメかも?と心配したけれど、
喜んでいただいてました。
玄米入りスナックもサクサクしてて美味しい。
私たちはスナックのカリカリ、サクサク感と
普通のバゲットのカリッ、フワッ感と
Wでチーズソースを楽しみましたー。